人生を変えた旅!

 

3月9日のInstagramでご紹介したKさんが、 

旅を振り返ってのメッセージを寄せてくださいました🥝

 

18年前、ワーキングホリデーでNZに滞在したことのあるKさん。

あまりにも都会から離れた場所で、

何を言っているかわからなさすぎて、

不安ばかりだったそうです。

 

今回のトレッキングソロ旅は、200回を超えるレッスンを受けての渡航ー

中学英語の復習を繰り返し、

瞬間英作文も、リスニングも、

ある程度力のついたところで、


タイミング良く

3週間旅行できる現実を引き寄せました!

 

欠かさず英語に触れていたから、なんとかできる!という自信があったと、

Kさんはおっしゃいます。

飛び込んだときの安心感が断然違ったそうです◎

 

今回はフライトもトレイルも、

すべてお一人で予約なさいました👍

当日の宿泊施設を現地で手配するという、ワザあり旅でもありました。

 

Kさんが私に送ってくださった美しいお写真📸を、許可を得てシェアさせていただきます👇

 

人生が変わったNZへの旅〜✨

 

これまでのいろんなエネルギーが

集まって 重なって 織り込まれて 

醸し出された、

人生を変えた旅✨

Again, "Congratulations!"🎈