"The Memory Tree"

"The Memory Tree"
 by Britta Teckentrup

 

 

 

🍁優しい絵本で素敵でした。

 

🍁読みやすかったです。

 

🍁始まるまでは緊張してましたが、始まったら楽しかったです。

 

🍁あっという間に時間が過ぎ楽しかったです。

 

🍁動物の絵もとても可愛らしくて心暖まる絵本でした。

 

🍁癒されました。

 

🍁英語の絵本を皆さんと堪能するという、とても贅沢な時間を過ごせました。

 

🍁主催者の人柄もあると思いますがとても満足です。普段関わらない方々との交流も刺激になりました。また参加したいです。

 

🍁言葉、絵など色々な見方で絵本を楽しめてよかったです。次回も参加したいです。

 

 

ご一緒した皆さま、あったかーい時間をありがとうございました♡