The 50th Socialわにえいご

 

神戸元町スペースわに で続けてきた Socialわにえいご

今月12月3日、50回目を迎えることができました。

 

Thank you!

 

一緒に場を創ってくださったみなさま、

ともに運営くださっている ぬんさん、

Facebookイベントに👍いいね!をくださったみなさま、

関心を向けてくださったみなさま。。。

 

Thank you!

 

そして今回

Social わにえいご史上初、最年少の参加!
中学生の女の子が

お母様と一緒に初めて参加してくださいました!


おふたりとも 勇気を出して来てくださったんだろうな。

大人たちが 英語で 自分の考えや気持ちを 真剣に語らう姿。

どう感じたんだろうな。

 

思いがけない嬉しい参加に 胸熱くなりました。

 

Thank you!

 

そして、

Social わにえいごトリビアゲームを提案してくださったYさん。
Kahoot!という楽しいアプリを知ることができたし、大好評でした。ありがとうございました!

 Kahoot!は こちら。

 

Thank you!

 

 

これからも

 

葛藤を抱えながらも 前に進む一歩を踏み出してくれたり

恥ずかしさや緊張を感じながらも 自分の成長のために参加してくれたり

新しいチャレンジにドキドキしながら お部屋に入って来てくださったり

 

そんな素晴らしい人たちと

 

淡々と

ゆるりと

まろやかに

ともに居られる空間を

ご一緒できたら

すてきだなと思っています。

 

Thank you!