緊張…でも楽しかった!「おいしいえいご」

 

「おいしいえいご」

シンプルな、どうってことない、単純なフレーズを、繰り返し練習するオンラインのレッスン。

その目的は、英語筋肉の運動不足を解消すること

 

初回の体験レッスンにご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

感想をいただいたので、シェアしますね♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 発音の練習が出来て良かったです。ちょっとしたあいさつだけど、瞬時に答えれないと実感できました。

  • 久しぶりに英語を話せて楽しかったです。

  • 短く発音をしたり、長く発音をしたりとそれぞれのフレーズによって細かく学ぶことが出来ました。

  • とても緊張しましたが、楽しい時間を過ごせました。他の方も、皆さんいい人で安心しました。

  • テキストも、あいさつは大丈夫だろうって思ってましたが、結構色々なパターンあって覚えるのも大変でした。なれれば何てことないんですが。

  • 緊張の中レッスンを受けましたが皆様がソフトで優しい方々でしたのですぐに緊張もとけました。大変有難いです。

  • 何回も繰り返し発声するので頭で覚えるより、リズム?体?で覚えている感触がしました。復習にも励みながら体にインプットしていこうと思います!

  • 今までオンラインで1対1のプライベートレッスンだったので新鮮でしたし、普通に出会えなかった方とお知り合いになれたのもご縁かなと思いました。

  • レッスンは緊張しましたが、終わってみれば楽しかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あと8回。
最後の発表会には、どんなふうに運動不足が解消されているか?とーっても楽しみです♬