お花見パーティーon line

 

アメリカとニュージーランドと日本の3か国で
お花見パーティーをしました。
日本は朝9時。(最初は朝6時て言われて💦early birdじゃない私は、ムリー!って(笑))

アメリカ夜8時はアトランタ、ニュージーランドは午後1時タウポから。

 

知り合って30年近く。かつての同僚たちです。

 

アメリカの友人のお庭には、りっぱな桜の木が一本あって、それが満開🌸でした!

 

ニュージーランドの友人は、青い空と湖を見せてくれながらお話してくれました。

 

なつかしい話から、近況報告、家族の話、共通の友人の話。

一時間半くらいかな、大笑いしながら、あっという間でした。

 

飛行機で自由に行き来できるようになったら、アトランタをかならず訪ねてよ!

日本にも来てね! 

もちろん!日本に家を買いたいよ!

そんなことを何度も言い合って、オフライン。

 

テクノロジーに感謝するとともに、この温かいつながりに本当に感謝でした。

 

その日が来るまで、前向きに。希望を持ち続けて。

その日が来たら、喜びを胸いっぱいに感じられるように。