史上最直前のお知らせww

8月、ないと思っていた、Socialわにえいごが。。。

あります!

あります宣言、本日 朝、ぬんさんからいただきましたっ!

なので、

 

8月7日 金曜日、7時~

Socialわにえいご 開催です。


★今回は、ぬんさん自身がピックアップしてくださったトピックです。

 

なんか英語しゃべりたいな~ってふっと思って、時間があって、

インターネットつなげられる方は、

ふらりと、遊びにいらしてください♬

 

Sorry for such short notice...

でも、そんな直前でも、時間が合って話せるって タイミングだと思う。。。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ので、

不思議なタイミングでお会いできる方とのおしゃべりを、楽しみにしています☆

 

↓お申込み

https://www.facebook.com/events/294187981847048/?notif_t=plan_user_associated&notif_id=1596522897690528